Thursday, January 31, 2013

いい天気ですねえ。

たけしさんと、メアリーさんは、さんぽ中です。

メアリー: いい天気ですね。
たけし: そうですね。でも、ちょっと暑いですね。
メアリー: わあ、きれいな花。




たけし: あれは、なんの花ですか。さくら、ですか。
メアリー: いいえ、さくらじゃありません。あれは、はななし(Flowering Pear)ですよ。きれいですね。
たけし: ほんとうにきれいですね。 メアリーさんは何の花がすきですか。
メアリー: 私は、バラの花がすきです。
たけし: そうですか、じゃあ、こんどのバレンタインに赤いバラの花をあげましょう。
メアリー: うれしい。 でも、バラは高いですよ。
たけし: だいじょうぶです。バイトをしていますから。
     でも、はななしは、ほんとうにきれいな花ですね。




No comments:

Post a Comment