Monday, July 18, 2011

Thank you ~~有難うございました

昨日、7月17日は日本にとって記念すべき日でした。なでしこ日本が最後のシュートを決めて初のFIFAワールドカップ優勝。そのゲーム中継を横目で見ながら、やまはミュージックスクールでの募金活動も大成功に終わりました。写真は着物即売会の様子です。この着物は日本の方々から無料で送られてきたものです。但し郵送料は何千ドルだったと思います。IVCの清地先生の知り合いで津軽三味線の演奏家が500枚ほど募金の為に着物を集めて送ってくださいました。素晴らしい着物が揃いました。お値段も手ごろにつけていますので皆様ご興味のある方は今年中に数回着物即売会をする予定ですので是非お越し下さい。このブログでお知らせします。

又ガイアシンフォニーの上映も41名の方が参加していただき、本当に大成功でした。いらして下さったかた、寄付をしてくださった方、本当に感謝しております。着物即売、切符入場料寄付その他で、17日は1,265ドル集まりました。小切手はUNICEFに、現金は福島県人会の方に送る予定です。これからも、ご支援をお願いします。有難うございました。

No comments:

Post a Comment